丹後先生の生き様公開と仲間づくりのためのブログ

自分・家族・生徒の幸せな生涯のために教育で社会をより良くしたい教師の、生き様公開と仲間づくりのためのブログです。『学び合い』、部活動の地域移行、学校の働き方改革、仕事と育児の両立、お金の教育、人生100年時代のキャリアプランをテーマに毎日発信しています。『学び合い』は知らない人でも、自由進度学習、個別最適化、アクティブラーニングといったワードに関心がある人と仲間になりたいです。

義妹の結婚式

昨日は義妹の結婚式がありました。

 

良い天気に恵まれ、家族親族の笑顔が溢れる素敵な結婚式になりました。

 

義妹のドレス姿も綺麗でしたし、旦那さんのタキシードも素敵でした。

 

ありがたいことにホワイトドレスは姉である嫁様が結婚式で着たものをサイズ調整して着てくれたので、式でホワイトドレス姿を見た時は感慨深いものがありました。

 

また、式では息子がリングボーイを任せてもらえたので、私の操作するラジコンカーになって息子がリングを2人に届けました。めちゃくちゃ可愛かったです。

おめかしして沢山の親族に可愛がられる息子を見るのは幸せでした。

 

2人の演出や両親への感謝を伝える姿も良かったですし、家族親族の笑顔を沢山見られて幸せな時間でした。

素敵な挙式、披露宴をありがとうございました。

 

式が終わって嫁様のご実家に帰ってからは親族で食事をとり、片付けが終わってから義妹とテレビ電話を繋ぎ家族でゆったり話せました。

 

お二人の末永い幸せな日々を願います。

これからもまた家族ぐるみの付き合いができるのも楽しみです。