4児双子パパ先生の、家事・育児・教育・働き方・お金の話

自分・家族・生徒の幸せのために、教育で社会をより良くしたい中学校教師の雑記ブログです。家事育児・教育・働き方・お金・健康テーマに毎日発信しています。

丸3日が消し飛んだ

コロナ陽性3日目。

 

午前中、熱は下がらず頭痛が酷くてまだまだ苦しい。寝ているだけで動いてなくても頭痛に苦しむのなんていつぶりだろうか。

 

午後は熱が下がってきて他の症状も少し良くなってきたので家事育児も多少参加ができた。

 

しかしまぁ、陽性と判明したときは症状がなくなったら働きに行けないのかな〜とか考えてましたが、結局まともに動けるようになったのは本日4日目の午後からだったので全然働ける感じではありませんでした。

 

丸3日ほとんど寝て過ごしていたので時間が消し飛んだような感覚です。麻痺しています。

 

私自身はほぼいつも通りになってきましたが、油断せずしっかり体調を整えきります。

あとは家族(特に嫁様)に広まらないのを願うばかりです。