2年生の『学び合い』による授業を終えました。
レポートを周囲の人と協力して取り組んでおり、指摘しながら良い内容のものができていました。
もう一歩、問題を解いて本当に理解するところまで、授業の中で協力してやれるようになればもっと良い関係が築けると思います。
明日からは1年生の学習で単元で任せてみようと思い練ってきた授業をスタートさせます。私自身不安もありますが、自立した学習者になってもらうため、より学びや人とのつながりに主体的に向き合ってもらうため、ちょっと挑戦です。
2年生の『学び合い』による授業を終えました。
レポートを周囲の人と協力して取り組んでおり、指摘しながら良い内容のものができていました。
もう一歩、問題を解いて本当に理解するところまで、授業の中で協力してやれるようになればもっと良い関係が築けると思います。
明日からは1年生の学習で単元で任せてみようと思い練ってきた授業をスタートさせます。私自身不安もありますが、自立した学習者になってもらうため、より学びや人とのつながりに主体的に向き合ってもらうため、ちょっと挑戦です。