丹後先生の生き様公開と仲間づくりのためのブログ

自分・家族・生徒の幸せな生涯のために教育で社会をより良くしたい教師の、生き様公開と仲間づくりのためのブログです。『学び合い』、部活動の地域移行、学校の働き方改革、仕事と育児の両立、お金の教育、人生100年時代のキャリアプランをテーマに毎日発信しています。『学び合い』は知らない人でも、自由進度学習、個別最適化、アクティブラーニングといったワードに関心がある人と仲間になりたいです。

人生で一番幸せな日

我が子が生まれました。

 

9月27日午後6時38分
49.5センチ2898グラム
の男の子です。

 

嫁様ありがとう。痛いの苦手なのに、本当にお疲れ様です。一生頭が上がりません。

幸せです。

2人で頑張って父ちゃん母ちゃんになってこうね。

 

赤ちゃんもありがとう。私たち夫婦のところに来てくれて。君と出会えて、家族になれて幸せです。

 

今までは

嫁様にお付き合いの了承をいただいた日、

プロポーズして結婚の了承をいただいた日、

が幸せな日トップ2でしたが、

今日愛する2人が塗り替えてくれました。

 

今日が人生で一番幸せな日です。