テスト返しでしたが、うまく伝えたいことがまとめられず、何も語れませんでした。
もったいないことしたんだろうな〜。
週イチでやる分にはあまり学力の向上までは望めないと書かれているのに甘えている気がする。
特に2年生のテストは自分で領域固有性とかも考えながら作ったものなので、分かりやすい成果を求めても良いのかなーとも思っている。
あー、反省。
テスト返しでしたが、うまく伝えたいことがまとめられず、何も語れませんでした。
もったいないことしたんだろうな〜。
週イチでやる分にはあまり学力の向上までは望めないと書かれているのに甘えている気がする。
特に2年生のテストは自分で領域固有性とかも考えながら作ったものなので、分かりやすい成果を求めても良いのかなーとも思っている。
あー、反省。